シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

33 応援生活

2012.03.31 (土)  ウェスリー家
20120330g3.jpg
これは昨日の日記の最後の画像ですが、
この、サムくんの右の子はクロエの人間関係一覧に
突如現れたティーンの女の子です。
 
20120331a1.jpg
可愛い子だけど誰だろうと気になっていたプレイヤー。
クロエ自身も彼女と友達になりたがっていたので、

20120331a2.jpg
日曜日に家に招いてみました。

20120331a3.jpg
うわ、本物は写真より可愛いー。
いかにも自動形成な顔立ちだからサービスシムかな。

20120331a4.jpg
名前はデリアー ビメンテルちゃん。
いや、ピメンテル?・・・シムズのカタカナ表記はちょっと読みにくい。
やはりサービスシムで、ベビーシッターらしいです。

20120331a5.jpg
長年バレーでベビーシッターをしていたデイビー リンネルくんが
若年になったタイミングで新たに形成された子のよう。

20120331a6.jpg
ちょうどご飯どきだったので外で一緒に食べたんだけど(マスコンで服装変更)、
外だと色白さがさらに際立つ。お人形さんみたいだなー。

20120331b1.jpg
「ほらほら!こっちだよー」
「ワン!」
性格もいいし(魅力的・フレンドリー)、動物とも遊んでくれるいい子でした。
こんな子に彼氏がいないのはもったいない!

というわけで、ぜひ恋人を作ってもらいたい同級生に会わせることに。

20120331b3.jpg
「友達のデリアーちゃんよ、よろしくね」
「あ、あぁ。」
お相手はランドグラーブ家の大事な跡継ぎ・マルコムくん。
可愛い子を紹介されて照れてるのかな。
今までずっとフリーなので、ここらでティーン生活に花を添えてもらいたいところ。

20120331b4.jpg
「あの科学施設はうちが管理してるところでね、他にはブリッジポートにも…」
デリアーちゃんにランドグラーブ家の資産をアピールするマルコムくん。
大金持ちとはいえ、いきなりそういう話はいやらしいぞ。

20120331b5.jpg
「マルコムくん、絶対デリアーちゃんとこ気に入ってるって。もっと積極的にいきなよ!」
「えー恥ずかしいよ~」
クロエは二人の説得係。
とはいってもまだ彼らの友好度が高くないので、
ロマンチックな行動の説得は"誘惑する"が精一杯でしたけどね。

20120331b6.jpg
二人は会話を弾ませてくれていたので、必要以外は邪魔しないようにしてました。
暇なクロエはアグネスさんとお喋り。

20120331c1.jpg
ちなみにエリークさんたちは仲良く生活してるみたいですが、未だ子供は産まれず。
結婚してからこの時点で50日が過ぎちゃってるんですけどねえ・・・
まだまだ新婚気分を楽しんでいたいのかな。

20120331c2.jpg
「あ!あぁぁぁ~腹が減ったぁぁぁ!」

20120331c3.jpg
「腹減り過ぎて死にそうだぁぁぁ・・・」
「なにかすぐ出せるものあります?」

20120331c4.jpg
「今シチューくるから」
「はーい」
エリークさん自身がまだ子供なのかも・・・。

20120331c5.jpg
いつの間にか二人は店先でツーショットになっていたので、クロエはそっと帰宅しました。
モティマーくん&ベラちゃんに続き、マルコムくんたちもウェスリー家で仲介して
仲良くなってもらおうと思います。

マルコムくんにも春が訪れそうな予感です♪


>34へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.31 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 06 拍手お返事
この前の記事 : 32 不義と正義・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 33 応援生活


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 06 拍手お返事
この前の記事 : 32 不義と正義・2
