シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

32 不義と正義・2

2012.03.30 (金)  ウェスリー家
20120330c1.jpg
「やぁおまたせ。用ってなに?」
 
学校が終わってからサムくんを公園に呼び出しました。
言いにくいわー・・・

20120330c2.jpg
ティモシーくんに対しても出ていたこのメニュー。
気になってたので、試しにサムくんで実行。
これでサムくんに嫌われて、さくっと関係が終わればいいかな。

20120330c3.jpg
「サムくんごめんなさい。実は私・・・」
「どうしたの・・・?」
って、後ろでも不穏な空気流してる二人組みが。

20120330c4.jpg
「あんまり嘘ついてると署で身元調べてもらうよ」
「だーかーらー!ほんとに医者ですって!」
エリークさん・・・
ジャミー・ジョリーナさんの旦那さんに職質でもしてるんでしょうか。

20120330c5.jpg
「私・・・他に好きな人がいるの」
「なんだって・・・」
エリークさんに気が散りつつも続行。

20120330c6.jpg
「君がそんな人だったとはね・・・」
「ごめんなさい」
なんとなく納得いかないけど謝っときます。
サムくんが悪いわけでもないしね・・
これで友好度は落ちたみたいだけど、

20120330d7.jpg
まだ関係が続いてる上に、評判が悪化。
これは選んじゃいけないやつだったのか!

20120330d3.jpg
「お前みたいなゴミに寄る男なんて、どうせハエ程度のヤツなんだろ!」
サムくんを怒らせてしまい侮辱を受ける。

20120330d4.jpg
「じゃあゴミにも好かれないあんたはハエ以下ってことね!べろべろばー」
なんで挑発するかな・・・w

20120330d5.jpg
「ふんっ!」

打ち明けばなしでは全く解決にならなかった。
ケンカしてるだけでは埒が明かないので、改めて友達に戻ってもらうことに。

20120330d6.jpg
「なんか勘違いしてるみたいだけど・・・私、あなたのこと友達としか思ってないから」
これまた挑発的な言い方で煽るクロエ。あほたれー

20120330e1.jpg
「(ムカッ!)」

20120330e2.jpg
「勘違いしてんのはどっちだよ!おめーなんかこっちから願い下げだ!」

20120330e3.jpg
当然の如く思いっきり言い返されましたけど、おかげで関係が切れました。
ケンカせずにさくっと解決させようなんて考えは甘かったですね。

20120330e4.jpg
(コイツ最低・・・!!)
クロエも凄い顔で悔しがってるけど、サムくんだって卒パ被害者。
ティモシーくんという支えがいるだけクロエはまだマシです。

20120330e6.jpg
「ところでさー、この時間の景色って綺麗だと思わない?さすがサンセットバr」
「はぁ??」
ケンカ中にアウトドアを語るクロエ。空気読まないと・・・

20120330f1.jpg
「お前にバレーの何が分かるんだよ!こちとら3代でバレーに住んでるんだ!」
ほら怒られた。

20120330f2.jpg
「これだから雰囲気だけで語る新参者ってのはうぜーんだよ!」
新参のウェスリー家がすいません。
でもクロエもサムくん同様、生まれた時からバレーですよ!

20120330f3.jpg
・・・と、ケンカしてるクロエたちの背後でもマイナスムードの3人組が。

20120330f4.jpg
まーたエリークさん・・・
今度は人の話に水をさして楽しんでるのでしょうか。
困った警官です。

20120330f5.jpg
「そういえば美術の授業で絵の再提出くらっちゃってー」
懲りずにまた世間話を始めちゃったクロエですが、

20120330f6.jpg
「あぁ。絵を描くときはまずね、大きな特徴を押さえるといいんだよ」
ついつい好きな話には乗ってしまう、芸術家肌のおちゃめなサムくんでした。

20120330g2.jpg
その夜、寝ていたらポップアップが。
完全に決着がついたようです。

20120330e5.jpg
サムくんとは友達以下になっちゃったけど、
そのうちまた笑ってお喋りできる関係になれるといいですね。


>33へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 33 応援生活
この前の記事 : 31 不義と正義・1

Comment

コメントを投稿する 記事: 32 不義と正義・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 33 応援生活
この前の記事 : 31 不義と正義・1
