シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

31 不義と正義・1

2012.03.30 (金)  ウェスリー家
20120330a1.jpg
「・・・ふーむ」
 
20120330a2.jpg
朝からシワを数えるニナさん。

20120330a3.jpg
(ほうれい線が目立つわね・・・)

20120330a4.jpg
(アゴのラインもたるんだ気が・・・)

20120330a5.jpg
「・・・はぁぁぁ」
中年になって早々、老いの厳しさを実感しているようです。

20120330a6.jpg
「散歩してくる」
「行ってらっしゃい」

20120330b1.jpg
と、アルベルトさんが散歩に行ったら出た願望。
お前ってヤツは・・・

20120330b2.jpg
「今からうち来ない?旦那出掛けてるのよ!」
とニナさんは言いたいところでしょうが、
当然あんな願望は叶わせたくないので、電話でお喋りだけに止めさせました。
わざわざ足のつきにくい旅行客を選ぶところがあざといです。

20120330b3.jpg
一方、犬を連れて暢気に散歩してる風なアルベルトさんですが、
彼もまた、目の前の旅行客を口説こうとしてました。
ちょうど彼女が飲み物取ったので口説く行動がキャンセルされ無事でしたが
まさかアルベルトさんが浮気心を持つとはと驚きましたよ。
中年の不安定さは怖いな・・・。

20120330b4.jpg
なんとなくハラハラしつつ二人を眺めてたら、見慣れた服装の人が。

20120330b7.jpg
すっかり痩せ細ったジョカスタさんでした。
よその中年夫婦も色々あるのかもしれませんね・・・

そして痴話ごとといえば、解決させないといけなかったのがこれ。

20120330b6.jpg
サムくんとの関係です。
お互いとティモシーくんのためにも白黒つけないといけません。
ここはクロエに頑張ってもらいましょう。

画像多くなっちゃったので一旦切ります。


>32へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 32 不義と正義・2
この前の記事 : 30 ニナ中年に

Comment

コメントを投稿する 記事: 31 不義と正義・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 32 不義と正義・2
この前の記事 : 30 ニナ中年に
