シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

30 ニナ中年に

2012.03.29 (木)  ウェスリー家
20120329a1.jpg
朝一番に出たポップアップ。
夫婦で同世代になれるこの日がプレイヤーは楽しみでした。
今まではアルベルトさん一人だけ じじくさかったので・・・
 
20120329a2.jpg
「お母さん今度この料理教えてよ」

料理スキルゼロのクロエですが、彼氏ができてから料理の吹き出しが増えてます。
女の子らしさが芽生えてきたのかな?

20120329a3.jpg
「そうね・・でもまずは洗い物手伝ってくれると嬉しいかな」
「はいはい・・・」

公共区画ではトラブルメーカーのニナさんですが、家では立派な主婦。
ウェスリー家はメイドを雇ってなく、家事は全て彼女がやってくれてます。
料理は上手だし掃除は早いし、快適生活の裏にはニナさんの存在が大きいです。

20120329a4.jpg
「にゃんこにゃんこー」
溌剌したヤングアダルトの姿も今日で見納め。

20120329a5.jpg
ラテン系になっちゃった元シンデレラはどんな老け方するのでしょう。

20120329a6.jpg
クロエが学校から帰宅するまで夫婦で飲み屋デート。

20120329b1.jpg
「あぁ、くそっ」
「いえーい勝ち~!」
シャッフルボードで遊ぶ姿は二人とも若々しいですね。

20120329b2.jpg
夕方に帰宅してクロエの帰りを待つ。
今回も家族のみの誕生会です。

20120329b3.jpg
「ちょっと聞いた?クロエって不誠実ないたずら者らしいわよ!」
「ははっ、それは傑作だな!」
笑い事じゃないですよ!

20120329b4.jpg
「ただいまー!ってなになに??」
噂のクロエが帰宅。お誕生会ですよー。

20120329b5.jpg
「お誕生会?お母さん今日で何歳になるんだっけ」
数えちゃいけません!

20120329b6.jpg
「おめでと~!ガラガラガラ」

20120329c1.jpg
この、くしゃっとした表情が可愛い。

20120329c2.jpg
ふー・・・と消して、

20120329c3.jpg

20120329c4.jpg

20120329c5.jpg
成長!
犬も見に来てくれました。

20120329c6.jpg
「どうかしら?」
どれどれ・・・

20120329d1.jpg
あらー。がっつり老けましたね!

20120329d2.png
比較画像。
色黒なせいか、ほうれい線がくっきりしてます。
人中もくっきりになったけど、年取ると人中も深くなるのかな。

20120329d3.jpg
誕生日と同時に危機も迎えてしまったニナさん。
だからというわけでは無いのですが、

20120329d4.jpg
中年らしく、CAS画面で少し体にお肉をつけました。
元々でかい乳がさらに凄くなった気が・・・

20120329d5.jpg
この日まで若作りに励んでいたアルベルトさんも、ニナさんの誕生日に合わせて変身。

20120329d6.jpg
体格はそのままですが、髪型と服装を落ち着けました。
うーん、この髪型は似合ってないな・・・。

20120329e2.jpg
中盤の危機を迎えて早速出した願望は、

20120329e3.jpg
これ。・・・やめて~!
アルベルトさんの画像にバツが付いてるだけでも結構ショック。

20120329e1.jpg
どんなことになるのやら・・・
仲良くケンカする夫婦でいてほしいです。


>31へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.29 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 31 不義と正義・1
この前の記事 : 29 町のいたずら者

Comment

コメントを投稿する 記事: 30 ニナ中年に


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 31 不義と正義・1
この前の記事 : 29 町のいたずら者
