シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

29 町のいたずら者

2012.03.28 (水)  ウェスリー家
20120328a1.jpg
「うん。うん。ひらめきだよねーうふふっ」
朝からティモシーくんと嬉しそうにお喋りするクロエ。
ひらめきは二人の間の流行り言葉になっているようです。
ちょっと色気づいて、髪も伸ばし始めました。
 
20120328a2.jpg
「いつまで電話してるの?早く学校行きなさい」

20120328a3.jpg
「ふーんだ、分かってるわよ」
せっかく楽しんでるところを邪魔されて不機嫌になっちゃいました。

20120328a4.jpg
ファーストキスして、彼氏ができて、幸せ真っ盛りのクロエです。

---

20120328b1.jpg
「お墓なんかで何したいの?」
犬猫が「墓場に行きたいよ!」と言うので
家で暇してたニナさんに任せたんだけど、ほんとに何がしたいんだろう。

20120328b2.jpg
狩りがしたかったらしい。

20120328b3.jpg
「アル・シムハラから来たんですか?私も行ってみたいなぁ☆んふっ」

狩り待ち中に旅行者を口説くニナさん。
彼女、誘惑的とかの特質持ってないんですけど、
公共区画で放置してると男性口説いちゃうんですよね・・・
キスの達人特質も口説きたがるタイプなのかなあ。困ったものです。

20120328b4.jpg
そんな暇ならと、探検に行ってもらいました。

20120328b5.jpg
本2冊ゲット。
もう1冊は「赤い自転車事件」
大人しくこの本読んで待っててください!

そういえばクロエはどうしてるんだろうと、ニナさんの探検中に視点を変えたら

20120328c1.jpg
「おりゃぁ!」
「いて!」
ティモシーくんとケンカになりそうなキャッチボールしてた。

20120328c2.jpg
フリーウィルで初いちゃつき。
視点変えてタイミング良かった!

20120328c3.jpg
相思相愛中なのは喜ばしいことなんですが、またしても

20120328c4.jpg
こんなお知らせが。
サムくんか・・・

20120328c5.jpg
二人で映画を観に行ったら23時過ぎちゃったので、
補導されないようにニナさんに迎えに来てもらったんだけど、

20120328c6.jpg
クロエがニナさんとお喋りしたら、またポップアップ。
嫌な噂が立ち始めているようです・・・。
何もしてないクロエがこんな評判で、口説き魔のニナさんが
「永遠に誠実」ムードの持ち主なのは絶対おかしい!
恋愛対象の関係って面倒なんですね・・・

---

20120328d1.jpg
その週の卒業パーティは、初めてティモシーくんと参加。
公認カップルにさせるよ!

20120328d2.jpg
緊張の面持ちに見せつつ・・・

20120328d3.jpg
「これどこ行くのー?」
ぼけながら出発。

20120328d4.jpg
またパーティの女王になれました!
前回とはうって変わって、かなり楽しめたようです。

20120328d5.jpg
誇らしげに並ぶティモシー関連グッズ。
冠もソロ参加時のは売り払い、今回新たにもらった物を飾りました。

---

20120328d6.jpg
さて、いつも通りの一日を終えたニナさんですが、

20120328d7.jpg
とうとうアルベルトさんに追いつく日が来ました。
明日は誕生日です!


>30へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 30 ニナ中年に
この前の記事 : 28 初キス

Comment

コメントを投稿する 記事: 29 町のいたずら者


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 30 ニナ中年に
この前の記事 : 28 初キス
