シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

28 初キス

2012.03.27 (火)  ウェスリー家
20120327c1.jpg
近所のパブ・トロピカーナへ。
普段は保護者同伴で飲み屋に行くんですが、
今日はファーストキスを狙ってるので親不在で。
なんとなく恥ずかしいしね!
 
20120327c2.jpg
クロエも彼に狙いを定めた様子。
飲みつつ楽しみつつ口説きにかかります。

20120327c3.jpg
それにしてもティモシーくん可愛いなぁ・・・
スライダーMOD入れてないんですが、ティモシーくんの顔って小さい気がします。

20120327c4.jpg
鼻もツンとしてるなー・・・とか、プレイヤーがすっかり見とれてる状態。

20120327c5.jpg
クロエも一応、元シンデレラ(エラ・カーライル)の娘なんですけどね。

20120327c6.jpg
何のタイミングで出たか忘れちゃったんですが、
多分、気持ちを打ち明けた時のポップアップかな。

20120327c7.jpg
ティモシーくんがクロエを絶賛してメロメロになってくれたので、
このタイミングにクロエ、GOだ!

20120327c8.jpg

20120327c9.jpg
ファーストキス成功☆

20120327c10.jpg
アップにしたらすごいひょっとこ顔。
こんな場面でもティモシーくんの方が可愛らしいなんて、ちょっと悔しい!

20120327c11.jpg
うまくいって一安心と思ったのも束の間、

20120327c12.jpg
嬉しくないお知らせが。
サムくんと恋愛対象のままだからなあ・・・
卒業パーティでランダムにくっついた結果なのにこうなってしまうのは、
プレイヤー的にはどうも納得いかないです。

20120327c13.jpg
今日はとりあえずファーストキスだけ目標だったんですが、
こんな浮ついた評判蹴散らしてやる!ってことで
即、交際申し込み。

20120327c14.jpg
成功☆
ティモシーくんが評判に惑わされる前に捕まえとかないとと思ったのも事実。
卒業パーティめ・・・

20120327c15.jpg
「おやすみ!」
門限間近になったのでデートはお開き。

20120327c16.jpg
記念の夜も、ぼけながら帰宅するクロエでした。

20120327c17.jpg
彼氏のできた、最高のデート。
サムくんとはケリをつけないといけませんね。


>29へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 29 町のいたずら者
この前の記事 : 27 日曜デート

Comment

コメントを投稿する 記事: 28 初キス


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 29 町のいたずら者
この前の記事 : 27 日曜デート
