シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

27 日曜デート

2012.03.27 (火)  ウェスリー家
20120327a1.jpg
「ワォン!」
日曜日の朝。
初めて新聞を持ってきてくれたカシュー。お利口さん!
 
20120327a2.jpg
持ってきたからホットドッグくれ。と言ってるかのよう。

20120327a3.jpg
「おはよー。ねぇ今日どっか行かない?」
腹ごしらえして今日もティモシーくんを誘いました。日曜日だしね!

20120327b1.jpg
小さな公園で待ち合わせ。
まだまだ知らない部分もあるので沢山お喋りします。

20120327b2.jpg
周りを見回したらブレアさんが妊娠してました。
彼女はイーサンくんと付き合ってます。
このまま結婚してくれるといいな。

20120327b3.jpg
本命からの初花束ゲット!
しかもクロエの好きな色をくれるとは憎いな!

20120327b4.jpg
いい感じになってるなー。
って、後ろのあの3人は・・・

20120327b5.jpg
元彼女の前で現彼女といちゃつくハンクさん。
常識では考えられない事を平気でやっちゃうシムってすごい。

20120327b6.jpg
(へぇ・・・見せ付けてくれるじゃないの)
ポーラインさん怖ぇ・・・

20120327b7.jpg
その後は見てるこっちが気まずくなるような花束合戦を繰り広げてました。
ハンクさんもそろそろ身を固めてくれるといいのだけど・・・。

20120327b8.jpg
クロエたちは平和に遊び場でたむろ中。
マルコムくんにも良い子見つかるといいんだけどなあ。
ゴス家とランドグラーブ家は跡継ぎを残してほしいです。

誰かいい人いないかなと、
プールで遊んでるアルベルトさんに視点を変えてみたら

20120327b9.jpg
タマラ(ドナー)&サイクロン・ソード夫妻の娘と遊んでました。
この子もティーンで結構美人さんです。

まぁ、マルコムくんのことは一旦置いといて!

夕暮れにティモシーくんとパブへ行きました。
ちょっと画像多くなったので一旦区切ります。


>28へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 28 初キス
この前の記事 : 26 初デート

Comment

コメントを投稿する 記事: 27 日曜デート


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 28 初キス
この前の記事 : 26 初デート
