シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

26 初デート

2012.03.26 (月)  ウェスリー家
20120326a.jpg
「おはよー。えーっと・・・リリア?」
(リリィだよ)
ぼけて迎える週末の朝。
 
20120326b.jpg
(君はここん家の子?)
(うん、遊びきてね!)
リアル猫は「遊びきてね!」なんて言わないんだろうけど・・・
同じ模様の野良猫がいました。
成猫同士だけど体格違うだけでずいぶん印象変わりますねー

20120326c.jpg
「あ、ティモシーくん?うち来ない?」
家族で朝食をとった後、ティモシーくんを招待。
まだ来るかどうかも分からないのに玄関で出迎えの体勢。やる気は十分。

20120326d.jpg
「いらっしゃーい」
(おや、クロエの新しいお友達かな)
来てくれたティモシーくん。アルベルトさんにとっても初対面の子です。

20120326e.jpg
お話してみると、ティモシーくんはショッキングピンクが好きだそうで。
色黒ちゃんだからそういう色も似合いそうだなー。

20120326f.jpg
ちなみにクロエはちょっと意外にも紫だったりします。
ミステリアスとは程遠い子なんですけどねえ。しかもさそり座です。

20120326g.jpg
「ティモシーくんって頭いいよね~」
「えーそんなことないよ」
コンピュータの天才&天才特質の彼、プレイヤーの中では優等生のイメージが強いです。

20120326h.jpg
いい雰囲気になったところでデート開始!

20120326i.jpg
最初に向かったのは、デートスポットでおなじみの映画館。
この時はショータイム導入前だったので遊び場が限られてました。
どんだけSS溜まってるんだっていう・・・
一日一話のハイペースで書いてるのに、なかなか追いつきません。

20120326j.jpg
・・・と、映画館前をぼーっと眺めてたら立派な車が。
これなんのキャリアだったっけなあ。

20120326k.jpg
ポーラインさんのマイカーみたいです。
この町は寿命設定が長いので、タウニーも順調に昇進してます。

20120326k2.jpg
ちなみにティモシーくんがティーンに成長した日の新聞では
ジャミーさんが医療キャリアのトップに就いてました。

---

20120326l.jpg
話を戻して・・・
映画を観た後は大きな公園でお喋り。
クロエも彼の天才ぶりに惚れ惚れしてる様子。

20120326m.jpg
ベンチでお喋りさせようと思って、まずクロエを座らせたら
ティモシーくんが自発的に隣に座ってくれた!
プレイヤーの心も読んでくれるとは、なんて気の利く子なんだ。

20120326n.jpg
「コンピュータも使いこなせるなんて、すごいね~」
池のほとりでお喋り。初々しくて二人とも可愛いなー

20120326o.jpg
「大切なのは人間の"ひらめき"なんだよ。これはコンピュータでも作り出せないんだ」
「へえ~」
ティモシーくんのまじめそうな語りに酔いしれるクロエ。

20120326p.jpg
夕方にコンサートがあったのでスタジアムへ。

20120326q.jpg
夜はダンスクラブへ行ってみました。
炎よりホットなハンクさんがいたので、ホットな夜になりそう!

20120326r.jpg
って、画面引いたら久しぶりのエリークさん!
太ったな~・・・

20120326s.jpg
(クロエちゃんおっきくなって・・・)
エリークさんも横におっきくなっちゃって・・・

20120326t.jpg
クロエが気になるみたいで、ずっと目で追ってました。

20120326u.jpg
クロエを凝視しながら踊る。
気が散るわ!

20120326v.jpg
時々ぼけて心配な瞬間もあったけど、順調にデートは進み、

20120326w.jpg
「またね♪」
「おやすみ」

20120326x.jpg
初めてのデートは大成功でした!
ティモシーくんにも喜んでもらえたみたいで、よかったよかった。

20120326y.jpg
デート終了直後のクロエにはこんな願望が。
プレイヤーもがんばるよ!


>27へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 27 日曜デート
この前の記事 : 25 見つけた!

Comment

コメントを投稿する 記事: 26 初デート


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 27 日曜デート
この前の記事 : 25 見つけた!
