シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

25 見つけた!

2012.03.25 (日)  ウェスリー家
フランセスコくん、ちびジャレドくんへの期待が絶たれ、
プレイヤーの期待を一手に背負うことになった小学生。

20120325a.jpg
「はじめまして!」
クロエが小学生時代に知り合ったティモシー・アンサリくんです。
会って話せたのは、この初対面の挨拶をした時だけなので
彼とはほとんど面識がありません。
色黒なので顔立ちもよく分かってなかったり。
 
20120325b.jpg
ティモシーくんは名前でお察しの通り、アイシャさんの息子です。
そして父親はプレイヤーが作った新規シム。

ウェスリー家がバレーに越してくる際に、
アイシャさんとジャミー(ジョリーナ)さんの二人にだけ
プレイヤーの作成した恋人をあらかじめ用意し、それぞれ同居させてました。
(後に2カップルとも結婚。アンサリ家のみ子供誕生)
彼女ら二人は性格良くて好きなので、是非幸せになってもらいたかったのと、
子供を産んで良い遺伝子を町に広めて欲しいという期待を込めていました。

どちらの旦那も性格の良さは勿論のこと、顔立ちも結構良いので、
ティモシーくんも結構イケメンくんになるんじゃないかと目論んでいます。

20120325c.jpg
いい人探しで最後の男子(スキップくん)と別れた直後から
ティモシーくんも候補として考え始めてました。

それから毎晩、ティモシーくんの成長を待ち続け・・・

20120325d.jpg
ある夜、友人一覧でティモシーくんがティーンになったのを確認!
(一度しか会ったことが無いのに友好度が高いのは、
 学校で「友達とお話する」をいつも選択してるため)
相変わらず顔が黒くて分かり辛い・・・

20120325e.jpg
「ぶーん」
翌日、学校が終わってから早速アンサリ家へ。
この時点でプレイヤーもクロエ同様、
ティモシーくんの顔を一度しか見たことがなかったのでドキドキです。

20120325f.jpg
(ここはどこ?)
チャイム鳴らして待ってる間にもう物忘れが・・・
アイシャさん似の弟くんが出迎えてくれました。

20120325g.jpg
「お姉ちゃん知ってる?この町の泥棒がいつまでも消えないのはね、
 ヴィタ市長と大泥棒のニックさんが手を組んでるからなんだよ。」

20120325h.jpg
「そんなことも知らずに市民がのほほんと暮らしてるとは先が思いやられるよ・・・」
母親を交えて町の陰謀を語り出す弟くん。
ウェスリー家では一生聞くことの無さそうな家族会話です。
性格によって家庭の雰囲気って違うんだろうなあ。

20120325i.jpg
「あで?えーと・・・」
あいにくティモシーくんがまだ帰宅してなかったので、あほ顔しながら待つ。

しばらくすると・・・、

20120325j.jpg
「ただいまー」
帰ってきた!
いかにも「成長したてです」みたいな服装で帰ってきた!

20120325k.jpg
ドキ・・ドキ・・・
この時のプレイヤーの緊張感といったら・・・

20120325l.jpg
「やあ、いらっしゃい!」
そこでじらすか!そんな壁越しに挨拶しなくても・・・!

20120325m.jpg
「こんばんは」
お?

20120325n.jpg
・・・かわええ!!
期待以上に可愛い子でプレイヤーのテンション急上昇。

20120325o.jpg
「すごく久しぶり!ところで彼女っている??」
早速質問。昨夜までちびっこだったんだから、いるわけが

20120325p.jpg
「え、いないけど・・・」
ですよねー!
もう、この子をとっ捕まえるしかないとプレイヤー俄然やる気です。

20120325q.jpg
歯並びもよろしくて。(当たり前だけど)
可愛い子に出会えて、めちゃめちゃ嬉しいんです。

20120325r.jpg
マスコンで髪型と服装を変えました。
服選んでて知ったんですが、顔は丸いけど身体は細マッチョでした。
体格と肌がアイシャさんで、顔立ちがお父さん似かな。
いいとこ取ってくれたもんだ・・・

いい人見つかって良かったねクロエ!!

20120325s.jpg
「あ"~??」
あほ顔してるけど、吹き出し的にはクロエもビビビっときてくれたのかもしれません。


>26へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.25 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 26 初デート
この前の記事 : 24 他人の恋愛模様

Comment


いいですね!

こんにちは!
ティモシー君の登場こっちまでドキドキしちゃったじゃないですかー(_≧Д≦)ノ
アーロ君に花をもらっていたので「アーロ君にしちゃう?」なんて
勝手に思ってしまいましたが、ティモシー君にかけて良かったですね!
いや~、かわええ~^^
特質も悪くなさそうだし、可愛いカップルになりそうですね。
(あ、まだ付き合ってなかった(^^;))

そして密かにそちらの町でのモティマー君の動向が気になってしょうがない私・・・
モティマー君好きすぎる><
私も以前別データでモティマー&ベラをくっ付けようと尽力したんですが、「気難しい」せいか付き合ってもすぐに別れちゃって苦労しました;
そちらの町では順調に行きますように♪

mirumom |  2012/03/25 (日) 13:11 No.11


こんにちは!
ドキドキさせてすみません(笑)
私自身もティモシーくんが頼みの綱みたいになってたので
期待し過ぎちゃいけないと思いつつも内心では必死で、
アンサリ家に行った時はほんとにドキドキでした(笑)
アーロくんは・・・き、きっと他に良い子がいるはず!

モティマーくんは飲み屋でキスとかさせまくってるんですけど、
なかなかくっつかないんですよねえ。
気難しい特質のことを聞いて納得しちゃいました。
クロエとはティーン同士で交流多いので、引き続き頑張ります☆
コメントありがとうございました!

ともえ |  2012/03/26 (月) 23:29 [ 編集 ] No.12

コメントを投稿する 記事: 25 見つけた!


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 26 初デート
この前の記事 : 24 他人の恋愛模様
