シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

24 他人の恋愛模様

2012.03.24 (土)  ウェスリー家
また、とりとめもなくあれこれ。

20120324a.jpg
「あでー?次のパーティいつだっけ?金、土、日、月・・・」
放っておくとアホになるクロエ。
 
20120324b.jpg
「・・・木。木曜日か。え、んであと何日だっけ?1,2,3・・・」

20120324c.jpg
「あで?・・・っていうか今日何曜日?」
これは酷い・・・

20120324d.jpg
(恋したーい・・・)
アホになったり乙女になったり忙しそうなクロエの心。

20120324e.jpg
肝心の恋のほうはというと、目ぼしい相手がいないので
ひたすらモティマーくんとベラちゃんの仲介生活。
飲み屋に二人を呼び出してはお喋りさせるように仕向けてます。
ティーンのうちにくっついてくれると少し安心なのだけど
自キャラと違って思うように進められないのがもどかしい。

20120324f.jpg
フリーな今のうちにと運転の練習もしました。
運転中にアホ発動しないか怖い。

20120324g.jpg
おっとあぶねぇ!

20120324h.jpg
危なかったのは一回のみで、たった数時間でさくっと免許取得。
これでいつでも車でデートできます。

20120324i.jpg
初ドライブデートはお父さんと公園で釣りでしたが。

実は気になってる小学生の男の子が一人いまして。
もうすぐその子がティーンになるので成長を待ってる状態です。
小学生~ティーンの過程は良くも悪くも化けるので、
過度の期待はしないようにしてますが・・・

そんな、待つ身のクロエの日々ですが、

20120324j.jpg
バンチ家に遊びに行ったら、人生2回目の花束をアーロくんから頂いた。
子供時代からの仲良しさんは結構多いので、
予定外の男の子に口説かれてコロっとクロエが落ちてしまわないか
プレイヤーは見てて冷や冷やします。

20120324k.jpg
バンチ兄弟。
画像編集中に気付いたんですが、そういえば兄弟は全員金髪なんですね。
両親は金髪じゃないのに。
バンチ家の遺伝の謎が深まります。
ちなみにダーリーンちゃんはバチェラー家のマイケルくんと交際中。

20120324l.jpg
ふとバンチ家の外に目を向けたら、ゼルダさんが娘連れて散歩してたんだけど
マスコンで娘の父親を確認してみてびっくり。

20120324m.jpg
イクバルさん、ほんとにゼルダさんをものにしたのか・・・!(参照記事)
以前、公園で見かけた時は二人は交際してなかったので、今回家系図見て驚きました。
ちなみにロンニーくんは、ゼルダ×レイトン・セキモト元夫妻の子供。
我が町で唯一離婚した夫婦です。

イクバルさん恐るべし・・・。


>25へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 25 見つけた!
この前の記事 : 23 新しい家族

Comment

コメントを投稿する 記事: 24 他人の恋愛模様


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 25 見つけた!
この前の記事 : 23 新しい家族
