シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

05 拍手お返事

2012.03.23 (金)  拍手お返事
20120322d.jpg
(ごくごく・・・)
魚を狙ってるように見せかけてお水を飲むリリィ。

もうちょっと画像を大きめにして載せたいなぁと思い、
大きめ画像も載せられるテンプレートに変更しました。
あれこれいじくってテンプレ加工しちゃったので、
閲覧してくださってる方からの表示がおかしくなってないといいのですが。
もし表示がおかしい時、教えていただけると有難いです。

拍手・コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。

以下、お返事です。
 

>mirumomさん
町の子供たちって先祖の遺伝を受け継いでるものかと思ってたんですが、
そうとは限らないのかもしれませんねえ。
考えて見れば、ベラちゃんも特別可愛い存在だし
(彼女はシムズシリーズ的に特別な扱いかもしれないけど)
ハート家のペペちゃんも結構可愛いですよね。あとアルト家のホリーちゃんも!
アーロくんだけ貧乏くじ引いたみたいな気の毒な感じがしてましたけど、
きっと彼も特別愛されてるんだと思います!書いた私自身もそう思うようにしてます(笑)
コメントありがとうございました♪

(記事編集)

2012.03.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 23 新しい家族
この前の記事 : 22 いい人探し

Comment

コメントを投稿する 記事: 05 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 23 新しい家族
この前の記事 : 22 いい人探し
