シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

22 いい人探し

2012.03.22 (木)  ウェスリー家
20120322a1.jpg
「ふんふーん♪」
お年頃のクロエ
 
20120322a2.jpg
「あっ、にきび」
すっかり洒落っ気づいちゃって。
そろそろクロエにも彼氏の一人くらいほしいところです。

20120322a3.jpg
「ほれほれ~」
猫と戯れてたら外にリムジンのお迎えが。
卒業パーティらしいので、ちょっと試しに行ってみましょう。

20120322a4.jpg
「そつぎょーぱーちぃ??」
さぁさぁ着替えて!

20120322a5.jpg
おしゃれして颯爽と一人で乗り込む。

20120322a6.jpg
結果、チキンダンスでサム・セキモトくんと意気投合したそうで・・・

20120322a7.jpg
こうなっちゃいました。
うーん、サムくんか~・・・あまりピンとこないかな。
しかも我が町のサムくんは性格悪いので(卑劣)、ちょっとそこも引っ掛かる。

20120322a8.jpg
ダンス断られたりケンカしたり、オタクを苛めて反撃されたり
ワードローブ壊したりと散々だったみたいですが、パーティの女王になれたようです。
いいのか悪いのか複雑なところですが、初恋マークもついてます。

20120322a9.jpg
机周りの自慢品コレクションに冠と写真が増えました。
彼氏見つけて次はツーショット撮りたい!

というわけで、翌日から彼氏探しを開始。
サムくんやアーロくん、イーサンくんなど既に町で顔の知れた面子は置いといて、
子供から成長した子たちの顔を拝見に行きました。

20120322b1.jpg
「こんにちはー」
「あらクロエちゃんいらっしゃい!」
真っ先に向かったのは、フレンチ家。
可愛い男の子が二人共成長したみたいなので期待に胸が高まります。

20120322b2.jpg
ジャレド&モリー夫婦は仲が良いみたい。
玄関でいちゃいちゃしてました。

そして気になるフランセスコくんの顔は、

20120322b3.jpg
すっかり、もっさり顔に。
子供の頃あんなに可愛かったのに・・・
こいつは残念。

20120322b4.jpg
と、ここでちょうど弟のディランくんも帰宅!
フレンチ家での本命はこっちなので、早速ディランくんに挨拶!

20120322b5.jpg
「こんにっ・・ち・・・」
ジャレドさんにソックリすぎた。
CAS画面で確認してみたら

20120322b6.jpg
そっくりどころじゃねぇ、まんまジャレド・フリオじゃねーか・・・
フルネームで言ってやりたくなるくらいにソックリすぎる。
髪型のせいか「ひみこさまー!!」の芸人の顔も浮かんでしまいます。

20120322b7.jpg
父親に似せてみた。
ディランくんってより、ちびジャレドくんだなこれは・・・。

20120322b8.jpg
髪型変えてもやっぱり顔は瓜二つ。
ジャレド・フリオと結婚するみたいであれなので、彼はちょっと却下。


20120322b9.jpg
今のところの候補はフランセスコくんかなー・・・。
(眉毛と服装変えました)

20120322c1.jpg
続いてチェックしたのはこの子。

20120322c2.jpg
キートン家のアントンくんです。
日記では初登場ですが子供時代からのお友達。
う~ん・・・いまいち、ピンとこないなあ。
軽くお喋りして終了。

成長後の顔を見てないティーンの男の子は、残すところあと一人。

20120322c3.jpg
「ハーイ、呼び出してごめんね~」
「何か用?俺忙しいんだけど。」
図書館に呼び出した最後の子は、

20120322c4.jpg
「チラシの折込み作業あるんだよね。」
バレーではお馴染みの新聞配達少年、スキップ・ジャビートくん。
どすこい体系になっちゃって・・・

20120322c5.jpg
「あ、君のお父さん知ってるよ。宇宙飛行士でしょ?」
アルベルトさんとは朝刊配達がてらお喋りする仲でした。

20120322c6.jpg
「やっぱ結構儲かるの?実は俺、奨学生試験落ちちゃって学費がさー・・・」
同級生の女子相手にタカるとか、なんてヤツだ。
プレイヤー的にスキップくんお断り!

いい人見つからなかったなー。

20120322c7.jpg
「あ、いたいた。クロエちゃーん」
スキップくんと早々に別れて公園で釣りし始めたら、スキップくんがクロエの元に。

20120322c8.jpg
「これ、よかったら」
「まぁ!」
わざわざ花束渡しに公園来るとか、彼はその気になっちゃったんでしょうか。
しかしその花束代には、クロエからタカったお金が含まれてるんですよねきっと・・・
クロエの初花束が自費という、なんとも虚しいプレゼント。
つくづく腹立たしい!

クロエにかっこいい彼氏がほしいよ!


>23へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 05 拍手お返事
この前の記事 : 21 初猫

Comment

コメントを投稿する 記事: 22 いい人探し


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 05 拍手お返事
この前の記事 : 21 初猫
