シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

04 拍手お返事

2012.03.18 (日)  拍手お返事
20120318c10.jpg

やっとクロエがティーンになりました。
ショータイム導入したのがクロエがティーンになってからなので
モティマーとのカップルバグが起きたのも、実はティーン時代での出来事でした・・・。
これがバグ発生してしまった問題の写真です。
ゲームはセーブできなかったけど、SSだけでも残せたのでよかったかなー。
ショータイム導入後、モティマーにちょびヒゲが実装されてました。

ショータイム以前に撮り溜めてたSSがまだ残ってるので
新要素の見えない日記がもうしばらく続きますが、よろしくお願いします。

拍手・コメントをありがとうございます。
日々励まされています。

以下、お返事です。
 
>mirumomさん
ありがとうございます^^
アルベルトさん褒められて、更に鼻の下が伸びちゃいそうです(笑)
クロエは父親似でしたねえ。mirumomさんの中ではしっかり者の印象だったんですね。
親を反面教師にできず、親に似て暢気な子に変わってしまったので
持ってくださっていたイメージが今後、音を立てて崩れていくかもしれません・・・(笑)
成長して自由が増えた分、クロエ自身の人生を楽しんでもらいます♪
コメントありがとうございました!

(記事編集)

2012.03.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 19 世代の移り変わり
この前の記事 : 18 願望達成

Comment

コメントを投稿する 記事: 04 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 19 世代の移り変わり
この前の記事 : 18 願望達成
