シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

18 願望達成

2012.03.17 (土)  ウェスリー家
もう一つは生涯願望の達成です。

20120317a19.jpg
釣り好きクロエに設定していた生涯願望はこちら。
(13種類の究極の魚を金魚鉢に入れる)
 
子供時代に既に究極の魚を釣り終えてたんですが、
子供は金魚鉢に魚を入れることができなかったので
ティーンになる日まで達成はお預けになっていました。

20120317b1.jpg
ぽちゃん。
まとめて一気に魚を投入。
 
20120317b2.jpg
「最後の入れるよー」
最後の一匹は両親にも見届けてもらいました。

20120317b3.jpg
ぎゅぅぅぅと魚を握り締めて・・・(危)
「ん、アイス屋さん来た?」
いいからアルベルトさん見てやってー!

20120317b4.jpg
ぽちょん。
お、ギリギリセーフで見てくれた。

20120317b5.jpg
子供時代越しの願望達成!
釣りも地味なら、達成の瞬間も地味ですねー。
でもそれも、らしくていいと思います。

20120317b6.jpg
「仕事行ってくるわね☆」
「気をつけていっといで」
親はもう、今日の主役そっちのけになっちゃってますが。

20120317b7.jpg
(ま、そんなもんだよね)
放置に慣れたクロエの表情は、まるで達観したかのよう。
逞しく生きるんだぞ。


20120317b13.jpg
初めて気付いたんですが、入れる魚によって砂の色が変わるんですね。
遠目で見難いですが、
1 クラゲ
2 ニジマス
3 ドイツ鯉
4 ミノウ
5 変わり者鯉
6 落ち葉鯉

20120317b14.jpg
1 金魚
2 出目金
3 ピラニア
4 ドラゴンフィッシュ
5 エンゼルフィッシュ
6 ロボットフィッシュ
こんな色になってました。

20120317b15.jpg
個人的にはこの虹色の砂(落ち葉鯉、ニジマス)が好きです。

20120317b10.jpg
落ち葉鯉と悩んだけど、クロエの相棒に選んだのは最後に入れたクマノミ。
他の魚は食料や肥料にして、クマノミをクロエの部屋で飼おうと思います。

20120317b11.jpg
「わーいサラダだ~」
今夜は自家製野菜の秋のサラダ。
食に関してはかなり恵まれた家です。

20120317b12.jpg
新しいベッドでくつろぐクロエ。
ティーン時代はどんな生活になるのでしょう。
行動や遊べる物が増えるので楽しみです♪


>19へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.17 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 04 拍手お返事
この前の記事 : 17 クロエティーンに

Comment

コメントを投稿する 記事: 18 願望達成


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 04 拍手お返事
この前の記事 : 17 クロエティーンに
