シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

17 クロエティーンに

2012.03.17 (土)  ウェスリー家
20120317a1.jpg
良い夢で目覚めた誕生日の朝
 
20120317a2.jpg
「おめでと~!!」
クロエの誕生会も家族のみです。

20120317a3.jpg
「んーと・・・」

20120317a4.jpg
「決めた!!」
なにを願ったのかな?

20120317a5.jpg
「ふぅー・・・」
子供のおたふく顔はいつ見ても可愛い(笑)

20120317a6.jpg
「ふぅぅー・・・」
「がんばれー!」
「ぴーぷー」
ロウソクを念入りに消すクロエ

20120317a7.jpg
「消えたー!」
「おめでと~!」

20120317a8.jpg
「でっかくなるよ~!」
ニナさん似の可愛い子に期待・・・!

20120317a9.jpg
ぽんっ!
お、目が大きめでニナさん似かな?

20120317a10.jpg
澄まし顔のお嬢さんに変身しました。

20120317a11.jpg
顔だけ澄ましても、内情はこれですが・・・。
本当に釣りしか知らないままおっきくなってしまった。

幼児時代にシロフォン使ったり本読んだりしてたので
キッカケさえあればいくつかスキル上がったはずなんですけどねえ。
社会見学行かせたらバグってしまい、それ以来行かせなかったので
社会見学先でスキルをもらうということもありませんでした。

20120317a12.jpg
釣りしか知らないあほの子設定ということにして
性格は「ぼんやりしている」を選択してみたら、

20120317a13.jpg
ぼけー・・・
うわ、早速あほの子発動しちゃってる!
ぼんやりシムを操作するのは初めてなので、
表情の豹変っぷりにプレイヤー動揺中です。

20120317a14.jpg
成長直後の顔。
微笑んで目が細くなってるのではなく、どうも元から少しまぶたの重い子の様子。
女の子なのに、悲しいことに睫毛がありませんでした。
ニナさんは睫毛あるので、目元はアルベルトさんに似たのかなー。

20120317a15.jpg
そして、顔面塗装を施した顔。
リップを塗り、眉毛を変えて、マスカラで睫毛を植毛。
これだけでも結構変わった気がします。

20120317a16.jpg
「クロエも大きくなったなぁ!」
「んん・・?」
うわー・・・
化粧で変えても、やっぱりあほっぽい(汗

20120317a17.jpg
「ミドルなあなたも素敵よ☆」
「フフ、そうかい?」
「ねぇお母さー・・・あれ、何言おうとしたんだっけ?」
この日だけで何度も忘れごとしてました。
プレイヤーが設定したとはいえ、ちょっと先が不安です。

20120317a18.jpg
クロエの部屋を模様替え。
プライベートが欲しいお年頃だと思うので、TV等も設置してみました。

このあと続けて、もう一つの小さな記念日です。


>18へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.17 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 18 願望達成
この前の記事 : 16 アルベルト中年に

Comment

コメントを投稿する 記事: 17 クロエティーンに


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 18 願望達成
この前の記事 : 16 アルベルト中年に
