シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

16 アルベルト中年に

2012.03.16 (金)  ウェスリー家
20120316a.jpg
「おめでと~!」
「ぴーぷー」
週末にアルベルトさんが誕生日を迎えました。
ニナさんがこの後仕事だったりで落ち着かないので、さくっと身内でお祝い。
 
20120316b.jpg
「ん~何にしようかなあ?」
このポーズが可愛くて好きです。

20120316c.jpg
テーブルと手の高さ合ってないけど、一息で消して・・・

20120316d.jpg
ぽんっ!と成長。
若年→成人だと、遠目では全く変わらないですね。

20120316e.jpg
「渋くなったかい?」
どれどれ・・・

20120316f.jpg
写真小さくて見難いけど、ホウレイ線と、うっすら額に皺ができてます。
若干、鼻の下も下がったけどヒゲがあるので目立たずに済みました。

20120316g.jpg
中年の設定日数は225日。
若年も中年も長めの設定にしてます。

20120316h.jpg
いつもどおりの週末に、静かに迎えた誕生会でした。

---

20120316k.jpg
ニナさんが仕事に出掛けた後、誕生日のアルベルトさんと
翌日誕生日を迎える予定のクロエで親子の時間を過ごしてもらいました。
公園行ったらサンディちゃんが可哀想な髪型で成長してたので、

20120316l.jpg
直しておいた。
私のプレイでは、彼女はモヒカン頭に成長する確率が高い気がします。

20120316m.jpg
カウボーイハットの子も個性的だけど、これはこれで似合ってるかも?

20120316n.jpg
その後は二人でスタジアムへ観戦に。

20120316o.jpg
仕事を終えたニナさんと合流して、夜はビストロで食事。

20120316p.jpg
アルベルトさん鼻の下伸びたなぁ・・・。
一日が終わり、明日はクロエの誕生日です!
って、そういえばパジャマパーティしなかったなぁ・・・
ティーンになったら楽しんでもらいましょう。

20120316q.jpg
最後の絵本読み聞かせ。
ほぼ野放しで育ったクロエの子供時代が終わります。


>17へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.16 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 17 クロエティーンに
この前の記事 : 15 若年最後の日

Comment

コメントを投稿する 記事: 16 アルベルト中年に


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 17 クロエティーンに
この前の記事 : 15 若年最後の日
