シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

14 スカウトセレモニー

2012.03.15 (木)  ウェスリー家
アルベルトさんの誕生日が近いので、
若年最後を楽しんでもらおうと、久しぶりに夫婦でお出掛けました。

20120315a1.jpg
「いひひっ」
いきなりのオケツ画像ですみません。
プール着くなり脱ぎだしてしまいました。
 
20120315a2.jpg
「さっすが私の旦那!やるぅ~!」
ラテン系のニナさんからは大ウケ。

20120315a3.jpg
「フフフ・・・」
服盗みあって遊ぶ。

20120315a4.jpg
「あーん、アタシの服がないー!!」
ゼルダさんも巻き添え。
これもプール遊びの延長みたいなものですね。

20120315a5.jpg
「(私イケてる?)」
似合ってますよ。
スパでくつろぐ風な二人。

20120315a6.jpg
その後、近所の飲み屋で一杯ひっかけようとしたらポップアップが。

20120315a7.jpg
んげ・・このタイミングできちゃった。
このイベントって後日でもできるのか分からないので
即クリックしちゃったんですが、

20120315a8.jpg
「先行ってるぞ」
自動で学校に移動を始めた夫婦。
よりによって、その格好はまずいよー!

20120315a9.jpg
「(クロエちゃんのおじちゃんとおばちゃんだ・・・)」
クロエにはあまりにも気の毒なセレモニーとなりました。

20120315a10.jpg
「おい・・・母親なのにその格好はないだろ」
「あなたこそ人のこと言えないじゃない」
「(どっちもどっちだよ・・・)」
子供に呆れられる親たち。

20120315a11.jpg
「ほら、行くぞ」
「早く乗りなさい」
「そのままで行くの?」
ごめんね着替えられないんです。
3人ともお腹空かせてたので外食へ。

20120315a12.jpg
「ナチョス大盛りで」
さきほど行きそびれたパブ・トロピカーナへ。

20120315a13.jpg
「スカウトで農業活動もあるの?分からない事はママに聞きなさいね!」
園芸10のニナさんだけど、その格好では説得力がありません。
そして、家族で過ごしたのはここまでで・・・

20120315a14.jpg
「なんかオススメのやつ頼む」
「私も飲もうかしら」
その後は子供そっちのけで大人だけが楽しむ。

20120315a15.jpg
タオルがはだける勢いで踊る二人。
フリーウィルだと子供より楽しさ優先しちゃいますね。
子供が大人のお守りしてるような光景になってます。
飲み屋選んで失敗だったかなー・・・

20120315a16.jpg
「もう先帰るよ!」
いつまでも遊ぶ親を待ちくたびれて帰宅しちゃいました。

20120315a17.jpg
バレエに続き、スカウトセレモニーも寂しく終了。
ごめんよクロエ。お疲れさま&おめでとう☆

20120315b1.jpg
深夜にアルベルトさんの残り日数が0日に。
アルベルトさん優先の一日を送ろうとしてたんですが、
この日はクロエにとってタイミングが悪かったですね・・・。


>15へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.15 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 15 若年最後の日
この前の記事 : 13 バレエ

Comment

コメントを投稿する 記事: 14 スカウトセレモニー


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 15 若年最後の日
この前の記事 : 13 バレエ
