シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

13 バレエ

2012.03.14 (水)  ウェスリー家
201203142a.jpg
バレエのレッスン終了直後に発表会がありました。
 
201203142b.jpg
慌ててニナさんも出席。

201203142c.jpg
仕事中だったアルベルトさんも急遽、宇宙から駆け付け。

201203142d.jpg
最高の発表会だったようです。

201203142e.jpg
「んじゃ仕事戻る!」
娘に労いの言葉ひとつ掛ける暇もなく宇宙に戻ったアルベルトさん。
はるばる来てくれただけでも有難いです。

201203142f.jpg
誇らしげにトロフィーが部屋に飾られました。

---

201203142g.jpg
「見て見てー!!」
数日後、父親へアピールするクロエ。

201203142h.jpg
くるるるるるっ・・・
すげえ。
すごいよクロエ!うちの子じゃないみたい!

201203142i.jpg
「ふーん」
「・・・」
ちょっとアルベルトさん、あまりに素っ気無くないか?
プレイヤーは感動したというのに、酷い話です。

201203142j.jpg
「これも見てー!これがキャンプのバッジでー、
 これが地球のバッジでー・・・いっぱい活動したんだよー」
父親に褒められようと、今度は習い始めたスカウトのバッジを披露。

201203142k.jpg
「(あ、午後の筋トレしないと)」
「(やっぱだめか・・・)」
・・・反応すらないって、どゆこと!

201203142l.jpg
「敬礼!!」
このくらいではへこたれない。今度は母親の気を引きます。

201203142m.jpg
「うふふーかっこいいでしょー?」
ニナさん褒めてやってー

201203142n.jpg
「あらぁ、レイトンさんこんばんはー」
「・・・」
えー・・・なにこの無反応っぷり。
新しいオブジェクトには無駄に反応するくせに!大人シムめ・・・

201203142o.jpg
可哀想なので、頑張ってるご褒美にビストロで美味しいご飯を食べさせた。

バレエで特に何かのスキルが上がったわけでもないし、
スカウトは釣りスキル上がるみたいだけどクロエは習得済み。
課外授業で習ったものの披露し甲斐も無いとなると、
課外授業させる意味って薄いのかなあ。なんだか寂しい。

201203142p.jpg
この服可愛くて好きなんだけどな~
プレイヤーはちゃんと見てるから、これからもスカウトがんばってね。


>14へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 14 スカウトセレモニー
この前の記事 : 12 釣りLv10

Comment

コメントを投稿する 記事: 13 バレエ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 14 スカウトセレモニー
この前の記事 : 12 釣りLv10
