シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

12 釣りLv10

2012.03.14 (水)  ウェスリー家
20120314q.jpg
あちこちで釣り生活を過ごしていたクロエが

20120314r.jpg
ついにLv10に。
 
基本的に、クロエの願望に合わせて釣りさせてたんですが
釣り関係の願望ばかり出してきてたので
子供のうちにスキルMAXになっちゃいました。

20120314s.jpg
Lv10になる瞬間に釣り上げたのは最後を飾るにふさわしい、派手な魚。

20120314t.jpg
「これ食べれるの?」
ドラゴンフィッシュでした。
毒もっててもおかしくなさそうな色ですね。

20120314u.jpg
翌日、ニナさんがポストを確認したら
クロエ宛に初めての証明書が届いてました。

20120314v.jpg
「はい、おめでとう」
「やったぁー!!」
クロエに証明書をプレゼント。
お疲れさま&おめでと!

20120314w.jpg
お偉いさんからのサインと、釣りのマークが入ってます。
普段は証明書届いてもどんどん売り払っちゃう方なんですが、
これだけは大事に残しておこうと思います。

---

20120314a.jpg
「お腹すいた~・・・」
釣りスキルMAXになってから釣り願望を出す機会が減り、
以前より自由時間の増えたある日、
珍しく、というか初めて子供用キッチンを使いだしたクロエ。

20120314b.jpg
「ここに入れて・・・っと」
焦がしそうだなー

20120314c.jpg
「おいしそ~」
あら、料理スキル無いけど運良く成功してました。
料理人の娘だから才能あるのかしら?(親ばか)

20120314d.jpg
「むぐむぐ・・・おいひぃ~」
子供用キッチンっていうと、プラスチックの野菜とかを連想してしまいますが
アメリカではこうして本物を作れる本格仕様キッチンがあるのかな。

これからもキッチン使ってくれるかなーというプレイヤーの期待とは裏腹に、

20120314f.jpg
「お腹すいたー!」
「おじゃましまーす」
「いらっしゃい」
「ご飯できたから食べなさい」

20120314g.jpg
その後は一度も使われることなく、物置と化しました。
料理はお腹空いた時以外、関心無いみたいです。


>13へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 13 バレエ
この前の記事 : 11 ちびっこだらけ

Comment

コメントを投稿する 記事: 12 釣りLv10


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 13 バレエ
この前の記事 : 11 ちびっこだらけ
