シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

一年

2012.03.11 (日)  雑記
20120311.jpg

震災から一年が経ちました。
もう一年かぁ・・・という感じです。

私は東北在住ですが沿岸部ではなかったので
地震だけの被害で済みました。
でも身の周りで悲しい事が重なり、気持ち的な問題で
震災から半年間は遊ぶということができませんでした。

今、こうしてまたシムズを楽しめている生活を
送れていることを幸せに感じています。

シムズをプレイされている方の中にも辛い経験をされた方や、
心を痛めた方が沢山いらっしゃることと思います。

被災された方、深い悲しみを持たれている方、
心からの笑顔を取り戻せる日が一日も早く訪れることを願っています。

 

(記事編集)

2012.03.11 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 家系図の問題
この前の記事 : 仕様なんだかバグなんだか

Comment

コメントを投稿する 記事: 一年


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 家系図の問題
この前の記事 : 仕様なんだかバグなんだか
