シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年07月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

69 拍手お返事

2013.07.20 (土)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、とても嬉しいです♪

最近ちょっと慌しくて、更新の時間が取れなくなってます。
また不定期更新になりつつありますが、よろしくお願いします。

シムズ公式で、新しいセット品が出たようですね。

20130716b6.jpg
Business as Usual Bistro

これいいな~欲しい!
もしニナさんが現役シェフだったら、ぜひ活躍してもらいたかったなあ。
画像を見た感じだと、お店に食べにいくだけでも楽しめそうですね。
家族やお友達と一緒に食事したり、レストランでデートもできそう♪
しかも1.50パッチ以降なら使えるというのもありがたい。
(1.55パッチのバグの多さが気になって、まだ新パッチ当ててませんでした)

セール期間が7/22までと結構短い気がしますが、
200Pしか違わないので、期間過ぎても大きな損にはならなそう。
ちょっと悩んで、気に入ったら買っちゃおうかなーと思ってます。


以下、拍手お返事です。
コメントありがとうございました!
 

(記事編集)

2013.07.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
