シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年06月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

04 少セレブ化

2013.06.26 (水)  ララの成金セレブ道
-週末-

20130626b1b.jpg
「【今日はネイルに行く予定なの(*´ 艸`)*☆*☆】・・・っと」
朝はメールが日課になりました。
営業メールに近況を取り入れ、親密さを装い中。
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

03 メール営業

2013.06.26 (水)  ララの成金セレブ道
20130626a1.jpg
「ぐぅぐぅ」
毎日午前様のララさん。
日が昇っても空の白いうちは、まだ夢の中です。
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

02 腐ってもセレブ

2013.06.26 (水)  ララの成金セレブ道
20120623a1.jpg
(ぜんぜん寝足りない・・・)
午前10時頃にゆっくり起床のララさん。
今まで規則正しい生活をするシムばかりプレイしていたので
こんな時間まで寝て過ごすプレイはちょっと新鮮。
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

65 拍手お返事

2013.06.26 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

今日もお蔵入りにした家族の画像を紹介させてもらいます。
ちょっと縦に大きくなっちゃったかも。

20130626c1.jpg
エリークさんとアルベルトさんが遊んだ時の様子です。
指示してPK戦を楽しんでもらいました。

20130626c2.jpg 20130626c3.jpg
結果は、アルベルトさんの勝ち!(クリックで拡大)

20130626c4.jpg
「どんなもんじゃい!」
さすがにスポーツでは負けません。
まだまだかっこいいおじいちゃんです。

ついでにもう一枚。
20130626c5.jpg
「あで?なにしてたっけ・・・」
クロエが自発的に大食い大会に参加 → 完食 → 直後に物忘れ発動。
どうやったらその状況で物忘れできるの・・・


以下、拍手お返事です。
コメントと、返事不要のお気遣いをありがとうございました!
エディがどうなるのか、私もさっぱり先が見えてないんですが
経過を楽しみつつ、行く末を見守りたいなと思ってます(笑)
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
