シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年06月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

63 拍手お返事

2013.06.22 (土)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
拍手をいつもありがとうございます!励みになります。

先日ブリッジポート編をアップさせてもらいましたが、
「セレブシステムのレビューなんて今更感あるかなぁ…」と
心配しつつの公開だったので、反応をいただけてホッとしました。

ウェスリー家が平和続きのため、最近は色々端折ってレビューを書いてます。
今日はそんな中から、レビューに載せなかった1コマを紹介させてもらいます。

20130621b1.jpg
高台に引っ越してから、犬のお散歩エリアに近所の山も加わりました。
元々は、短時間のお散歩にちょうどいいかなと利用しただけだったんですが、
自然に囲まれたこのエリアがなかなかの癒しになっていて、気に入ってます。

20130621b2.jpg
子供たちが学校へ行ってる間に池の方までお散歩したり、

20130621b3.jpg
ちょっとだけ森林浴に出掛けてみたり、

20130621b4.jpg
犬猫だけで近場で遊びに行かせてみたり。
道路をお散歩するのと違って、草の上を歩く姿は見てても気持ち良さそう。

海辺暮らしの爽やかな環境もとても好きでしたが、
山暮らしも安らぎを感じられていいですね♪


以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.06.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |

156 夏祭り

2013.06.22 (土)  ウェスリー家・2
20130621a1.jpg
アルベルトさんの寿命メータが振り切ってから2日経過しました。
まだ元気です。
カシューは多分36日経過かな・・・?まだまだ元気です。
 

(記事編集)

2013.06.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
