シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年06月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

62 拍手お返事

2013.06.20 (木)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130619a1.jpg
ブリッジポート編を開始しました。
30記事以内で完結できるといいなあと思ってるんですが、
紹介関連だけで既に2記事消費・・・うーん、大丈夫だろうか。

うまくまとめられるか早速心配になっていますが、
ブリッジポートでのプレイは楽しかったので
それを少しでも伝えていけたらと思っています。

お知らせ リンクを追加しました
wani.png
ワニ」さんです。

「あれ?これってシムズだよね?私がやってるのと同じシムズだよね??」
って思っちゃうくらい可愛い世界に満ちています。
幻想的でおとぎの国を覗いてるような感覚になったり、
ポストカードを眺めている感覚になったり。
私はTumblrを持ってないのでハートマーク(拍手みたいなの?)押せてませんが、
どの写真も素敵で引き込まれています。
かわいそうかわいいいちごちゃんのいじらしさがたまらない。(ひらがなだらけ)

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.06.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |

01 都会に降り立つエセセレブ

2013.06.20 (木)  ララの成金セレブ道
20130619a1.jpg
シム界の摩天楼・ブリッジポート
 

(記事編集)

2013.06.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |

人物紹介とルール

2013.06.20 (木)  ララの成金セレブ道

贈り物システムが実装されて以降、常々思っていたこと。

- これって働かなくても贈り物だけで生きていけるんじゃ? -

というわけで、実際に試してみることにしました。

20130531a1.jpg
「男性からの貢物で金持ちセレブを目指す!」

ブリッジポートが舞台なので、セレブシステムも楽しんでみました。
大都市でドリーム生活にチャレンジです!
 

(記事編集)

2013.06.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |

ララの成金セレブ道

2013.06.20 (木)  ララの成金セレブ道
menuRey01.jpg
都会で成り上がりを目指す無職女性の奮闘記。


 人物紹介とルール

01都会に降り立つエセセレブ
02腐ってもセレブ
03メール営業
04少セレブ化

 


 

(記事編集)

2013.06.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
