シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年06月 → )

total 5 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

159 家族の旅立ち?と家族の旅立ち

2013.06.30 (日)  ウェスリー家・2
158話からの続きです。

20130629a32.jpg
幸せを感じていた矢先に訪れたのは、
 

(記事編集)

2013.06.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |

158 グループデート

2013.06.30 (日)  ウェスリー家・2
- 週末 -

20130629a1.jpg
「これからってとこだったのに・・・」
デートの夢の最中で目覚めたエディ、風邪もひいてご機嫌斜めです。
まだ夏なのに。
 

(記事編集)

2013.06.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |

66 拍手お返事

2013.06.27 (木)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!とても嬉しいです。

20130627a1.jpg
アイランドパラダイスが発売しましたね!
早速楽しまれてる方もいらっしゃることと思います。

私は予約購入はしましたが、バグの確認や使用MODの更新状況など
ちょっと様子見しておきたいので、もう少し経ってから導入する予定です。

20130627a2.jpg
家族には、もうしばらく町のプールを楽しんでてもらおうと思います。

ユニバーシティライフを新鮮な気持ちで楽しみたかったため、
ユニバ実装以降はレビューサイト巡りを自粛気味にしてきてたんですが、
そんな中で南の島もやってきてしまい、サイト巡りが遠のく一方です。
次のデータが実装される頃には時代に追いつけてるといいのですが・・・。

そんなわけで、引き続き新要素のないレビューになりますが、
どうぞよろしくお願いします。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.06.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |

04 少セレブ化

2013.06.26 (水)  ララの成金セレブ道
-週末-

20130626b1b.jpg
「【今日はネイルに行く予定なの(*´ 艸`)*☆*☆】・・・っと」
朝はメールが日課になりました。
営業メールに近況を取り入れ、親密さを装い中。
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

03 メール営業

2013.06.26 (水)  ララの成金セレブ道
20130626a1.jpg
「ぐぅぐぅ」
毎日午前様のララさん。
日が昇っても空の白いうちは、まだ夢の中です。
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
