シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年05月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

58 拍手お返事

2013.05.31 (金)  拍手お返事
遊びに来て下さってありがとうございます。
更新のない中、拍手を頂けて恐縮です。どうもありがとうございます。

最近すっかり更新が滞ってしまってます。すみません。
現在、サイトを立ち上げて以来初めての息切れを体験中です。

今月、色々疲れが溜まって放心してた中、無理してレビュー更新したら
それが余計に疲れを招いたのか、そこで糸がプツっと切れてしまいまして。
途端に気が乗らなくなってしまいました。
取り溜めたSSはまだまだ残っているのですが、
明日こそ更新しよう…と思いつつ、なかなか気が進まないでいる日々です。
サイトに来て下さる方の無駄足にならないよう更新しなくちゃと思ってるのですが
書くとまたドッと気疲れする有様で・・・。
やっぱりマイペースって大事だなあって感じました。

20130531a1.jpg
やる気と刺激を求め、1ヶ月半ぶりにシムズを立ち上げ
数日前から都会でお気楽プレイを試してみてます。

これが以外と効果があり、またやる気を徐々に取り戻してきたので
今の自分のペースに合わせてサイト更新していけたらと思っています。
そんな状況なので、ちょっとのんびりペースになると思いますが
見守っていただけると有難いです。どうぞよろしくお願いします。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.05.31 | Comment (0) | HOME | PageTop |
