シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年04月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

53 拍手お返事

2013.04.04 (木)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130403a33.jpg
今日の画像はこちら。
昨日のレビュー(139話)の画像が多くなってしまい、ボツにしたものです。
我が家に遊びに来たケルセイくんがピアノを演奏してくれました。
その姿は正に貴公子。

20130403a34.jpg
姿美しいケルセイくんの下手っぴなチョップスティックに聴き惚れるエディでした。

雑記更新のお知らせです。

シムズをプレイ中、一部のスキルの説明文が以前と変わっていることに気付きました。

Ambitious.jpg
「野心的なシムは、大学で好成績を修める傾向があります」という文章が。
ここもUL用に更新されてたんですね~。

他のスキルも見てみたら、専攻ごとに向き・不向きのものも沢山あったので
スクショを取ってまとめてみました。→【大学の各専攻に向き・不向きな特質一覧】
説明文も全て載せたので、ちょっと画像が大きくなってしまいましたが
何かのお役に立てるとうれしいです。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.04.04 | Comment (0) | HOME | PageTop |

大学の各専攻に向き・不向きな特質一覧

2013.04.04 (木)  雑記
大学での専攻に影響があるシムの特質です。

 専攻全般に有利
Ambitious.jpg
 

(記事編集)

2013.04.04 | Comment (2) | HOME | PageTop |
