シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年04月 → )

← 前のページ  total 4 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

54 拍手お返事

2013.04.21 (日)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、とても嬉しいです!

先日から、テンプレートの模様替え作業をしています。
今使っているテンプレも多機能で可愛くて気に入ってますが
更に多機能な上にカスタム自由度の高いテンプレを見つけちゃいまして。

20130420a1.jpg
customtemplateさん(作者名)の「カスタムテンプレート」(サイト名)のひとつ、
「customtemplate」(作品名)です。
これ、色んなからくりが組み込まれててすごい!

作者さんのサイトに解説が詳しく載っているので
それを読みながらカスタムしてるんですが
なにせ機能が充実し過ぎているから、作業に時間がかかって大変です。
HTMLとCSSの文字列を見つめ過ぎて、目もちっかちか(;´д`)
そんなに大掛かりなカスタムはしてないんですが(できないんですが)
なんとか6割くらいまで出来上がったので、引き続き頑張ろうと思います。

今はテンプレ編集用に用意した別サイトでカスタム作業をしてますが、
細かい調整は、ここを新しいテンプレに変えてからする予定なので
ある日突然、サイトが中途半端な作りのテンプレに変わるかもしれません。
その際は色々見難い箇所も出てくると思いますが、
「あぁ必死にカスタム中なのね」と温かく見守って頂けたらと思ってます。
よろしくお願いします。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.04.21 | Comment (0) | HOME | PageTop |

146 春到来!

2013.04.19 (金)  ウェスリー家・2
145話からの続きです。

20130419a25.jpg
デート中、突然の雨に見舞われたエマ。
家族に天気を操作させてますが、なかなか晴れてくれません。
 
ケルセイくんがいつデート解散してくるか分からないので
もう、シチュエーションとか考えてる場合じゃなくなりました。
 

(記事編集)

2013.04.19 | Comment (0) | HOME | PageTop |

145 高鳴る想い

2013.04.19 (金)  ウェスリー家・2
-日曜日-

20130419a1.jpg
「外で食べるのも久しぶりね~」
天気が良かったので、今日は久々に外で朝食をとりました。
これまで悪天候続きだった分、お日様のありがたみを一層感じます。
 

(記事編集)

2013.04.19 | Comment (0) | HOME | PageTop |

144 春の気配

2013.04.16 (火)  ウェスリー家・2
-平日-

20130416a1.jpg
ティモシーくんの車を見張り中のカシュー。
なんかビクター犬みたい。
わんことしてのお仕事を頑張ってるようです。
 

(記事編集)

2013.04.16 | Comment (0) | HOME | PageTop |

143 ソニアさん出産

2013.04.14 (日)  ウェスリー家・2
20130414a1.jpg
少しだけ雪解けの始まった早春の朝。
まだまだ不安定な天気ながらも、春が近付いてきています。
 

(記事編集)

2013.04.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
