シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年03月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

49 拍手お返事

2013.03.20 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、励みになります!

20130320a1.jpg
今日はこんな画像を貼ってみました。
モダンハウスの挫折バージョンです。(クリックで拡大)

20130320a2.jpg
こちらはキッチン。
奥まった場所にあり、観察しにくそうな間取りが気になってました。

なるだけ小物を使わず、色でモダンの演出を試みたんですが、
その「色」をどうすればいいか分からず、すごく悩んでしまいました。
ああでもないこうでもないと色を替えてはみましたが
結局気に入る部屋を作ることができず、この建物は諦めました。

言い訳がましいですが、作業中に気付いたんです。
おしゃれな部屋って、家具がまずおしゃれじゃないと話になりませんね・・・!

でもNoCCで素敵な建物を配布して下さってる方も沢山いますし、
ユーザーオブを使って家を建てるにしても、
膨大な作品の中から良いものをチョイスするセンスも必要な事を考えると
結局はCC無しでもCC有りでも、製作者の腕次第になるのかもしれませんね。
改めて、CC&建築職人さんたちのセンスと腕の良さに気付かされた管理人でした。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.03.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
