シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年02月 → )

total 4 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

47 拍手お返事

2013.02.28 (木)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

ここのところ、プレイが全く進んでいません。
(撮り溜めした画像がまだ残ってるので記事更新には支障ありませんが)
そろそろ新居を…と考えてまして、現在は建築作業中です。

20130227a2.jpg
今度はシンプルモダンな家を作ってるんですが、シンプルって難しいですねえ・・・
床色ひとつで印象が変わるので、建具の色にすごく迷ってしまいます。

区画の読み込みを速くするためにシンプルを目指してて、
「アイテムを減らし、色でおしゃれを」と考えてたんですが、
素人にはハードルが高過ぎる目標だったかもしれません。

ちゃんと完成できるのか分かりませんが、
下手なりに色のおしゃれを目指して頑張ってみようと思います。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.02.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |

一周年のご挨拶

2013.02.25 (月)  雑記
20130225a1.jpg
この記事の為に家族写真を撮ってみました。
悲しいほど目線が揃わず、57枚撮ったところで諦めましたが・・・。
エフレイム(魚)の姿がちゃんと見えたのと、
カシュー(犬)の仕草が可愛かったので、この写真を選びました。
 

(記事編集)

2013.02.25 | Comment (8) | HOME | PageTop |

129 満月の怪

2013.02.23 (土)  ウェスリー家・2
数日分の出来事をまとめたら画像が多くなってしまいました。

20130223a1.jpg
「フゥ↑フゥ♪」
朝からスマッスルでハッスル中な日曜日。
 

(記事編集)

2013.02.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |

128 甥っ子成長

2013.02.21 (木)  ウェスリー家・2
20130221a1.jpg
とある週末。
エディが以前から免許を取りたがっていたので、
この休みを利用して運転の練習をすることにしました。
 

(記事編集)

2013.02.21 | Comment (0) | HOME | PageTop |

46 拍手お返事

2013.02.20 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、いつも喜んでいます♪

環境が落ち着いたウェスリー家なんですが、
落ち着いたせいで、とりとめのない平和な日々が続いています。
シムたちにとっては喜ばしいことなんですが、
これをどう記事としてまとめたら良いだろうかと、今度は私が頭を悩ませ中です。
何かしらの目標がある方が、プレイもレビューもしやすいのかも。



20130220a1.jpg
先日アップしたハロウィン衣装の画像は、小さなワールドで撮影しました。
チードコードで季節変更できることを知らず、秋になるまで4日過ごしました。
欲求値をチートで固定させつつ、家族を野放しにしていたところ

20130220a2.jpg
猫のリリィは狩りを満喫してたようで。

20130220a3.jpg
あっちこっちに

20130220a4.jpg
獲れたてのプレゼントが転がってました。

20130220a5.jpg
猫なりに、たまの旅行を楽しんでたようです。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2013.02.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
