シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2013年01月 → )

total 5 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

魔法詠唱姿の比較

2013.01.30 (水)  雑記
今日の拍手コメント記事に何の写真を貼らせてもらおうかなーと
過去のSSを漁って眺めていたら、ちょっとした発見がありました。
初心者魔女とベテランの、詠唱姿の違いです。
 

(記事編集)

2013.01.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |

41 拍手&コメントお返事

2013.01.30 (水)  拍手お返事
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!とても励みになります。

20130130a1.jpg
これは、エマが初めて杖を手にした時の画像です。
あどけない表情してますね。

以前、エディの蘇生に失敗した経験があったので
今回やっと蘇生成功をお伝えすることができ、ホッとしています。

エマがスキル10になった瞬間から、復活の日に向けて
期待と不安が混ざった心境になってました。
復活は楽しみだし、ぜひ生き返ってほしいんだけど、
「生き返ったらどうしよう」っていう謎の不安が起こりまして。

どうも、幽霊エディとしての生活が長過ぎたため、
復活後の生活が想像つかなくて不安になってたっぽいです。
マリッジブルーってこんな感じなのかなあ・・・。

以下、拍手お返事です。

 

(記事編集)

2013.01.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |

118 陽光の祝福

2013.01.29 (火)  ウェスリー家・2
117話からの続きです。

20130129a31.jpg
突然の火災発生により陽光の祝福がキャンセルされてしまった兄妹。
火事も落ち着いたので、改めて実行します。
 

(記事編集)

2013.01.29 | Comment (6) | HOME | PageTop |

117 復活の儀式

2013.01.29 (火)  ウェスリー家・2
20130129a1.jpg
運命の週末がやってきました。
 

(記事編集)

2013.01.29 | Comment (0) | HOME | PageTop |

116 裸一家

2013.01.27 (日)  ウェスリー家・2
115話からの続きです。

---

クロエたちが服を探していた頃、子供たちが帰宅。

20130127b1.jpg
エマにフォーカスすると、おしゃべり鏡の前に立ってました。
またいつも通り、自惚れて鏡からダメ出しくらって終わるのだろうと
アイコンの詳細を確認しないまま眺めてたら、
 

(記事編集)

2013.01.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
