シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年11月 → )

total 4 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

32 拍手お返事

2012.11.27 (火)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます。
とても励みになっています♪

20121127a1.jpg
破格の『Digital Monday Sales』が終わりましたね。
夜中に二度もサプライズ品があったりで大変でしたが、
時差に負けず参加された方もいらっしゃったでしょうか。
ちなみに私は、

20121127a2.jpg
血まなこで参加しました。
90%OFFもあるなんて知ってしまったらもう寝過ごせない・・・!

朝には「いや~疲れたー」なんて無駄な充実感まで味わってましたが
よくよく考えると、赤ちゃんのいる世のママさんたちって
きっと毎日こんな睡眠時間なんですよね。それも何ヶ月も。
ゲームの為に一晩必死になって疲れてる自分が恥ずかしい限りです。

20121127a3.jpg
55DSLセットも男女共買ってしまいました。
これ、定価の1100SPはちょっと高いですよねえ。
一日限りの半額という文字に釣られ、迷う余地も無くポチってしまいました。

今回のDDとセールでまたアイテムが充実したので、
プレイの方で色々使って楽しんでいきたいと思います♪

以下、拍手お返事です。

 

(記事編集)

2012.11.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |

バグ検証・3

2012.11.26 (月)  不具合?
最後は、
・ゴーストハンターキャリア
・ポーション台
・ゲーム機、屋上に設置したハーフウォール
等、フォーラムを始めネットで見かけた問題についての確認です。
 

(記事編集)

2012.11.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

バグ検証・2

2012.11.26 (月)  不具合?
ここでは、
・社会見学後に起こる送迎バスの問題
・鬼ごっこ
・スタイリスト台
について確認してます。
 

(記事編集)

2012.11.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

バグ検証・1

2012.11.26 (月)  不具合?
これまでゲームをプレイしてきた上で
バグなんだか仕様なんだか分からない問題に何度も出くわしてきましたが、
・シムズ再インストールしたて
・MOD不使用
・新規町でのプレイ
という素敵なプレイ環境の今がバグ検証のチャンスじゃないかと思い立ち、
MODを使い始める前に色々確認してみることにしました。

・パックはケイティパック以外インストール
・全てのパックに最新パッチ適用済み。
・プレミアムコンテンツを含む公式ストア品使用(ストアパッチ適用済み)

という環境での確認です。
公式品とはいえアイテムを導入してるので完全にデフォルト状態とはいえませんが、
なにかの参考になれたらと思っています。
 

(記事編集)

2012.11.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |

動作テスト

2012.11.25 (日)  雑記
下準備ができたので、色々とテストプレイしてみました。
今回は改造した公共区画がメインの話です。

20121125a1.jpg
移住用の町には住人がまだ一人もいないので、別に新規のバレーを読み込み
そこに改造した区画を設置してテストしました。
 

(記事編集)

2012.11.25 | Comment (0) | HOME | PageTop |
