シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年10月 → )

total 4 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

でーきたー

2012.10.29 (月)  雑記
やっとラビットホールページの改装が終わりました。
撮影した建物113軒、撮影枚数は800超えてたみたいです。
本当に改装終えられるのかと途中で心配にもなりましたが
なんとか終えることができてホッとしてます。
 

(記事編集)

2012.10.29 | Comment (2) | HOME | PageTop |

作業中盤

2012.10.21 (日)  雑記
20121021a1.jpg20121021a2.jpg


遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をどうもありがとうございます。

ラビットホールの改装作業はやっと中盤あたりまできました。
当初はリンク改善だけのつもりだったのですが
どうせなら作り直しちゃえとSSの撮り直しから始めてしまった為、
だいぶ時間がかかっています。

ガーッと一気にSS撮れるといいのですが、
画面ぐるぐる回しながら作業するため1時間位で酔ってしまい
一日に作業できる量が限られちゃっているような状態です。

更新が止まっている中、無駄足を運ばせてしまっていてすみません。
多分あと1週間~10日くらい・・・更新が無いと思いますので
もうしばらくしてから、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

 

(記事編集)

2012.10.21 | Comment (0) | HOME | PageTop |

81 ニナさん誕生日・2

2012.10.14 (日)  ウェスリー家・2
プレイヤーの予想とは裏腹に20人+2匹も会場に集まったニナさんの誕生会。
20121013b1.jpg
ケーキも途中でなくなってしまいました。
 

(記事編集)

2012.10.14 | Comment (2) | HOME | PageTop |

80 ニナさん誕生日・1

2012.10.13 (土)  ウェスリー家・2
20121013a1.jpg
とある日曜日。
 

(記事編集)

2012.10.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |

79 親子の絆

2012.10.11 (木)  ウェスリー家・2
とある週末の朝。
20121010a1.jpg
ティモシーくんが朝食を待ちがてら、寝室の窓辺で読書を楽しんでました。
この椅子は使ってもらえないだろうなーと思いつつ設置してたので
フリーウィルで素敵な使い方をしてくれて嬉しい。
 

(記事編集)

2012.10.11 | Comment (0) | HOME | PageTop |
