シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年09月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

模様替え

2012.09.27 (木)  雑記
遊びに来て下さってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、とても嬉しいです。

記事数が増えるにつれ、トップページが数字だらけになってきたので
少しトップページの模様替えをしました。
各コンテンツの画像クリックでそれぞれの目次画面に移ります。

サイト内のリンクってなかなか難しいですね。
どうやれば各ページに行き来しやすくなるか悩んでしまいました。
「ちょっとこのリンク分かり難いよ!」とか「この部分、迷子になりやすいよ!」とか
ありましたら遠慮なく教えていただけるとありがたいです。

しかし更新中のウェスリー家が、まだ子供たち小さいのに既に70話突破とか・・・
目次ページの作成を終えて確認した際、記事一覧の多さに吹いてしまいました。
新たにこのサイトを知ってのぞきに来て下さった方にとっては
目次見ただけで読む気失くしそうな記事数ですよ・・・!

子供が巣立つ頃にはどんだけの記事数になるのかと今から心配ですが
これからもマイペースで続けさせてもらえたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 

(記事編集)

2012.09.27 | Comment (2) | HOME | PageTop |

配膳

2012.09.27 (木)  雑記
ご家庭向け配膳方法についてのつぶやきです。

20120927a1.jpg
家族で食卓を囲む姿を眺めるのが好きなプレイヤー。
できるだけ皆一緒に食事をとれるようにしています。
 

(記事編集)

2012.09.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
