シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年05月 → )

total 7 pages  次のページ →  


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

26 エディ誕生日

2012.05.26 (土)  ウェスリー家・2
20120526a1.jpg
35日間の幼児生活が終わり、エディが誕生日を迎えました。
エマの妊娠・出産もあったので、あっという間だったように感じます。
 

(記事編集)

2012.05.26 | Comment (3) | HOME | PageTop |

25 妹は損

2012.05.24 (木)  ウェスリー家・2
20120523b1.jpg
「あむあむ」
「あぐあぐ」

子供部屋で遊ぶ二人の様子を観察してみました。
 

(記事編集)

2012.05.24 | Comment (3) | HOME | PageTop |

24 ティモシーくん願望達成

2012.05.24 (木)  ウェスリー家・2
20120523a1.jpg
ジュー・・・

最近出たプリウスセットのBBQコンロが可愛かったので使ってみました。
コラボ品って無料な上に結構可愛いのが多くて嬉しいです。
 

(記事編集)

2012.05.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

21 拍手お返事

2012.05.24 (木)  拍手お返事
20120523c1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださりありがとうございます。

この二人は委託販売店に来ていたエマ(ハッチ)&レイトン・セキモト夫妻の娘たちです。
長女の顔をちゃんと見たのは初めてなんですが、目元がレイトンさんそっくり。
サムくんの娘もセキモト家系の顔ですし、我が町のセキモト家系は遺伝子が強いようです。

デフォルト住人の高齢化が進み、現在までに13人が老衰で亡くなっています。
オリジナルの面子がいなくなるのは寂しい限りですが、(レイトン&エマ夫妻は健在ですが)
こうして先代の面影を持った子供たちの姿を見かけると、
「いなくなるんじゃなくて、みんな先代を継いで続いてるんだ」と実感でき、安心します。
町に老人が増えた今になって、遺伝子システムの良さを感じています。

以下、お返事です。
 

(記事編集)

2012.05.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

23 いけめん御曹司

2012.05.22 (火)  ウェスリー家・2
20120521a1.jpg
「タタタタタンッと♪」
結婚してから少しずつ料理を覚えていったクロエ。
今ではクロエと思えないほど包丁さばきが鮮やかです。
火を使う料理はたまにしか作りませんが、それでも実技だけでLv8になりました。
 

(記事編集)

2012.05.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
