シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年04月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

14 拍手お返事

2012.04.23 (月)  拍手お返事
20120423e1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

これはアルベルトさんがチャンス消化の為に訪れた警察署前での一枚です。
無人の車が連なってました・・・。(警察署の駐車場も満杯)
OverWatch(MOD)を使っているので自動的に消えるかと思ったんですが、
数日経過しても消えなかったので手作業で削除しました。
OverWatch入れてても油断せず、たまには町の様子を自分で確認しないといけませんね。

あともうちょっとで溜まってたSSが全消費されます。
そうすれば更新頻度はもっと落ち着くはず・・・!
(ここしばらくはプレイ自体止めています)←必死過ぎ

ハイペース更新なくせに進展の遅いプレイレビューですが、
このようなサイトを見守ってくださり感謝しています。


以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2012.04.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |

68 独身最後のデート

2012.04.23 (月)  ウェスリー家
クロエが結婚するまでの数日をまとめました。
いや、まとまってないですが(汗
読みにくかったらすみません、ティモシーくんとのひとときを書きました。
 

(記事編集)

2012.04.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
