シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年04月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

48 青春ごっこ・2

2012.04.10 (火)  ウェスリー家
今日は燃えるバッグリベンジ。
次また補導されたら両親が旅行から戻ってきてしまうので最後のチャンスです。

20120410f1.jpg
「ぐふふふ・・・」
学校を終えてから向かったのは在宅中のコナー・フリオ宅。(妻はリバー・マクアイリッシュ)
これって、いたずらする側も臭い思いしそうですね。
 

(記事編集)

2012.04.10 | Comment (0) | HOME | PageTop |

47 青春ごっこ・1

2012.04.10 (火)  ウェスリー家
20120410a1.jpg
学校が終わってから釣りして平和に過ごしていた時にふと、
まだ住民へのイタズラしてなかったことを思い出したプレイヤー。
青春の1ページとしていたずらすることにしました。
 

(記事編集)

2012.04.10 | Comment (0) | HOME | PageTop |

08 拍手お返事

2012.04.10 (火)  拍手お返事
20120410e1.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。
しみじみと喜んでいます。

おっさん画像が続いてしまいますが、今回はこれを載せさせてもらいました。
これは、クロエが作ってしまったコーヒーが数日経っても放置されてたので、
指示してアルベルトさんに飲んでもらった時のものです。
男性シムのコーヒー飲む姿は色っぽいなぁと思って撮りました。
シムズのコーヒーは種類も豊富で美味しそうです。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2012.04.10 | Comment (0) | HOME | PageTop |
