シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年04月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

43 クロエ料理に目覚める・2

2012.04.08 (日)  ウェスリー家
20120408d1.jpg
翌日、夜も明けないうちからキッチンの一角に明かりが。
なにごとかと思って見てみると、
 

(記事編集)

2012.04.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |

42 クロエ料理に目覚める・1

2012.04.08 (日)  ウェスリー家
20120408a1_20120408175632.jpg
「うちでパジャマパーティしよー!」
そういえばパジャマパーティしてなかった事に気付いたプレイヤー、
週末に初開催しました。
 

(記事編集)

2012.04.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |

ヒトデのバグ?

2012.04.08 (日)  不具合?
20120408a1.jpg
朝方4時・・・

20120408a2.jpg
タマゴを植えてから4時に起床するバグが起こるようになりました。
ウェスリー家に限らず、私の環境ではレア系植物を植える度に起きるバグです。
 

(記事編集)

2012.04.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |

07 拍手お返事

2012.04.08 (日)  拍手お返事
20120408a7.jpg

拍手・コメント、そして遊びに来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

自己満足的なプレイレビューですが、
家族の思い出をブログに沢山残していけるのが嬉しく、
プレイもブログ更新も楽しませてもらっています。

しかしSSがまだまだまだまだ溜まっているという…。
ハイペース更新がもう暫く続きますが、よろしくお願いします。

以下、拍手お返事です。
 

(記事編集)

2012.04.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |
