シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 ( ← 2012年03月 → )


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

エピローグ

2012.03.06 (火)  エリークさん復活計画
最後はプレイヤーによる作業。

Erik23a.jpg
結婚式後の食後にアルベルトさんの向かった先は、
 

(記事編集)

2012.03.06 | Comment (2) | HOME | PageTop |

20 結婚

2012.03.06 (火)  エリークさん復活計画
-結婚式の朝-

Erik22f1.jpg
「今日は大事な日だから真っ直ぐ帰宅しなさいね」
「分かってますって」

家族全員出席できる木曜日の夕方に式をすることにしたので
エリークさんとクロエは仕事・学校があります。
公共区画での式やパーティもちょっと考えたんですが、
新郎新婦・家族のスケジュール上の都合が難しいのと、
静かに式を見守りたいプレイヤーの意向で、自宅で家族のみの式にしました。
 

(記事編集)

2012.03.06 | Comment (0) | HOME | PageTop |

01 拍手お返事

2012.03.06 (火)  拍手お返事
拍手・コメントありがとうございます。

これまで雑記の追記に拍手お返事書かせていただいてましたが、
せっかくコメント頂いたのにレスを雑記の中に埋めてしまうのも・・・と思い
拍手レスのページを新たに作りました。
私なんかがいっちょまえに拍手レスのページ作っちゃうなんて・・・!と
ちょっと照れくさいですが。


以下、お返事です。

(記事編集)

2012.03.06 | Comment (0) | HOME | PageTop |
