シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 (カテゴリー: 町の住人



--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

スキップくん

2012.02.21 (火)  町の住人
20120218a.jpg
「おはよう!君は毎日えらいねえ」
新聞配達でおなじみの、スキップ・ジャビートくん。

20120218b.jpg
「ぼくんち、お金ないんだ」

20120218c.jpg
「弟と妹が3人いるから、ぼく家のお手伝いしなくちゃ」
「・・・」

20120218d.jpg
「ほら、これでなにか買いなさい」
「ありがとう、おじさん」

スキップくんがたかり屋特質なのは、貧乏設定な気がした。
 

(記事編集)

2012.02.21 | Comment (0) | HOME | PageTop |

マルティーさん

2012.02.21 (火)  町の住人
20120218e.jpg
公園でマルティーさんとお喋りしてた時にふと気付いたんだけど、

20120218f.jpg
・・マルティーさんって片耳ピアスしてるのね。
もしかして、そっち系!?

***

私の中途半端な知識で誤解してたらいけないと思い、
片耳ピアスについてネットで調べてみました。
それによると、片耳ピアス=ゲイとは限らないそうで。
男性の場合は、『左は、勇気と誇りの象徴。右は、ゲイの印』で、
女性の場合は、『左は、レズの印。右は、優しさと成人女性の証』だそうです。
右と左でそんなに意味合いが変わってくるとは知りませんでした。

あれ、待って。
マルティーさん右耳なんだけど・・・
 

(記事編集)

2012.02.21 | Comment (0) | HOME | PageTop |

アーロくんの鼻

2012.03.20 (火)  町の住人
bunch1.jpg
ティーンパーティ中につい撮ってしまった一枚。
失礼ながらもアーロくんの横顔に注目してしまいました。

そしてここで、ふとした疑問が。

--- アーロくんの顔は本当に親からの遺伝なのだろうか? ---

バンチ家の子供たちは鼻の下が長めなので、
父親のジャックさんに似たのかなーなんて思ってたんですが
それにしてもアーロくんだけ極端すぎるんですよね・・・

重ね重ねアーロくんに失礼な話ではありますが、確認してみることにしました。
 

(記事編集)

2012.03.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |

VJ・アルビ

2012.05.07 (月)  町の住人
20120505a1.jpg
「おめー弟のくせに生意気なんだよ」
「ひどいよ兄ちゃん」

バレーの不良少年、VJ・アルビくんのお話です。
 

(記事編集)

2012.05.07 | Comment (0) | HOME | PageTop |

